広電 高須さん撮影 2010年3月19日より、「ムーンライトえちご」号の使用車両が183系幕張車に変更となりました。これは485系新潟車が臨時急行「能登」号に使用されることなったためです。  なお、編成は485系時代とは逆順で号車が付けられてお...

【JR東】「ムーンライトえちご」号 485系から183系へ車両変更

2010年3月19日より、「ムーンライトえちご」号の使用車両が183系幕張車に変更となりました。これは485系新潟車が臨時急行「能登」号に使用されることなったためです。  なお、編成は485系時代とは逆順で号車が付けられており、 新宿方から6号車・5号車の順で、 新潟寄りの1号車がレディースカーとなっています。 また、レディースカー以外の幕は青地に白文字となり、 485系時代とは差異が見られます。

記事を評価 
【JR東】「ムーンライトえちご」号 485系から183系へ車両変更
 広電 高須
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。