2025年3月15日に、隅田川シャトルの74レ(隅田川駅13時19分発、東京貨物ターミナル17時19分着 所定新鶴見機関区A169運用)に吹田機関区所属のEF66-127が代走運用をしました。
吹田機関区所属のEF66は、2066レ/2067レと前後のごくわずかな運用のみが定期運用となり、関東が基盤ではないため、代走は珍しいものになることも予想されます。
2025年3月15日に、隅田川シャトルの74レ(隅田川駅13時19分発、東京貨物ターミナル17時19分着 所定新鶴見機関区A169運用)に吹田機関区所属のEF66-127が代走運用をしました。
吹田機関区所属のEF66は、2066レ/2067レと前後のごくわずかな運用のみが定期運用となり、関東が基盤ではないため、代走は珍しいものになることも予想されます。
コメント
#57464 プラ鉄M
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。