ひでにゃん@LiSAッ子さん撮影 2025年3月15日のダイヤ改正より、3091レ(稲沢→名古屋貨物ターミナル)は所定愛知機関区所属のEF64と新鶴見機関区所属のEF210の重連となり、定期的にEF64とEF210の重連を見ることができるようになりました。

【JR貨】3091レがダイヤ改正で所定EF64とEF210の重連に

2025年3月15日のダイヤ改正より、3091レ(稲沢→名古屋貨物ターミナル)は所定愛知機関区所属のEF64と新鶴見機関区所属のEF210の重連となり、定期的にEF64とEF210の重連を見ることができるようになりました。



〜参考リンク〜
【JR貨】愛知機関区所属のEF64の岡山地区を除く運用は大幅に縮小

記事を評価 
【JR貨】3091レがダイヤ改正で所定EF64とEF210の重連に
 ひでにゃん@LiSAッ子
 いいね(21)
一番下へ移動する

コメント

#57529

2025年3月16日10時48分
重連というのは本当ですか?次位無動じゃないんですか?
通報

#57600 江戸川困難

2025年3月17日10時09分
パン上がってますから有火回送ですよ。無動手配ってそんなに簡便じゃないので。
通報

#57604 グランドひかり10号車

2025年3月17日10時32分
異種形式重連、良いですね。武蔵野線と名古屋タの名物となりそうですね。日車の甲種回送も豊橋駅の保安設備変更により機回しが出来なくなって愛知区からDD200とEF64のプッシュプルになりましたし。単純にネタが増えた事はいい事ですね。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース



ニュース移動