鉄男さん撮影 2025年3月14日に、8460レ(新鶴見→川崎貨物)が新鶴見機関区所属のEF65-2096により牽引されました。この運用(8073レでの戻りも含めて)が定期運用としては最後のEF65の充当(代走を除く)となった見込みです。

【JR貨】8460レがEF65-2096の牽引で運転

2025年3月14日に、8460レ(新鶴見→川崎貨物)が新鶴見機関区所属のEF65-2096により牽引されました。この運用(8073レでの戻りも含めて)が定期運用としては最後のEF65の充当(代走を除く)となった見込みです。


記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動