ゆりかもめさん撮影 2024年12月12日に、7000系7034F+7035F(7034×4R)が、阪急箕面線で運用復帰しました。ワンマン改造済みで、中間の運転台は2両ともハンドル、スタフ、ATSが塞がれていました。

【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰

2024年12月12日に、7000系7034F+7035F(7034×4R)が、阪急箕面線で運用復帰しました。ワンマン改造済みで、中間の運転台は2両ともハンドル、スタフ、ATSが塞がれていました。


記事を評価 
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(1)
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(0)
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(0)
【阪急】7000系7034F+7035F(7034×4R)が営業運転復帰
 ゆりかもめ
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

GTO-VVVF推し
2024年12月12日22時32分
次に箕面線に動きが出るのは、7031Fがワンマン改造されるか、5132F、5134F置き換えのどちらかでしょうね、、、
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース


ニュース移動