2024年11月13日に、高松運転所所属の5000系M2編成がパンタグラフ修理を終えて多度津工場を出場しました。列車向きを変更するため、多度津→茶屋町(試9596M)と折り返しの茶屋町→高松(試9197M)が実施されました。
この編成は10日の瀬戸大橋線で立ち往生した編成です。2024年11月13日に、高松運転所所属の5000系M2編成がパンタグラフ修理を終えて多度津工場を出場しました。列車向きを変更するため、多度津→茶屋町(試9596M)と折り返しの茶屋町→高松(試9197M)が実施されました。
この編成は10日の瀬戸大橋線で立ち往生した編成です。2024年11月13日22時33分追加
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。