鉄次郎さん撮影 2024年10月31日、2100形2165編成が、デト15-16に牽引されて久里浜工場まで回送されました。
なお、当該編成は事故当日中に金沢検車区まで自走にて回送されていました。同編成は10月24日(木)に起こった杉田駅での人身事故当該車です。

【京急】デト15-16牽引による2165編成 久里浜工場まで回送

2024年10月31日、2100形2165編成が、デト15-16に牽引されて久里浜工場まで回送されました。 なお、当該編成は事故当日中に金沢検車区まで自走にて回送されていました。同編成は10月24日(木)に起こった杉田駅での人身事故当該車です。



〜参考リンク〜
2100形2165編成(2165F/2165-)の編成データ

記事を評価 

【京急】デト15-16牽引による2165編成 久里浜工場まで回送
 まーるんるん
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動