イゴマルさん撮影 2024年8月3日に、3000系3513Fが千代田工場へ回送されました。同編成は7月11日に泉大津〜忠岡間で発生した踏切事故の当該編成で、千代田工場へ入場後、いったん出場していましたが、再度の入場となります。

【南海】3000系3513Fが再び千代田工場へ回送

2024年8月3日に、3000系3513Fが千代田工場へ回送されました。同編成は7月11日に泉大津〜忠岡間で発生した踏切事故の当該編成で、千代田工場へ入場後、いったん出場していましたが、再度の入場となります。


〜参考リンク〜
【南海】3000系3513F+3555F 千代田工場出場回送
【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送

記事を評価 
【南海】3000系3513Fが再び千代田工場へ回送
 イゴマル
 いいね(0)
【南海】3000系3513Fが再び千代田工場へ回送
 イゴマル
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

コメントへのBad数非表示について

コメントへのBadを増やす荒らし行為が多いため非表示化しました。

2024年8月5日23時25分
今後の動向が注目されます。かつて泉北高速鉄道所有でニュータウンの足として活躍したのが南海電鉄に売却されてから海沿いで活躍しましたが果たして…。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動