HKさん撮影 2024年8月3日に、正雀工場にて阪急9300系のクロスシートが廃棄されていることが確認されています。
正雀工場へ入場中で、「PRiVACE」(2350形)の組み込みが予定されていない編成であった9300Fのものであったことが濃厚な情勢で、ロン...

【阪急】9300系のクロスシートが廃棄されていることが確認

2024年8月3日に、正雀工場にて阪急9300系のクロスシートが廃棄されていることが確認されています。 正雀工場へ入場中で、「PRiVACE」(2350形)の組み込みが予定されていない編成であった9300Fのものであったことが濃厚な情勢で、ロングシート化など今後の動向が注目されます。

記事を評価 
一番下へ移動する

コメント

コメントへのBad数非表示について

コメントへのBadを増やす荒らし行為が多いため非表示化しました。

事務局確認後公開
2024年8月3日14時04分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年8月3日14時37分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年8月3日15時00分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年8月3日15時08分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年8月3日15時24分
事務局で確認後公開されます。
事務局確認後公開
2024年8月3日16時22分
事務局で確認後公開されます。
承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動