𝙋𝙩❾さん撮影 2024年7月23日に、3000系3513Fが回送されました。同編成は11日に泉大津〜忠岡間で発生した踏切事故の当該編成で、自力で回送されました。前面の行き先表示幕故障に伴い行先表示機部位が覆われ「回」の板が掲出されていました。なお、3...

【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送

2024年7月23日に、3000系3513Fが回送されました。同編成は11日に泉大津〜忠岡間で発生した踏切事故の当該編成で、自力で回送されました。前面の行き先表示幕故障に伴い行先表示機部位が覆われ「回」の板が掲出されていました。なお、3555Fが連結されていました。


〜参考リンク〜
【南海】踏切事故当該の3000系3513F+3515Fが回送
3000系3513F(3513編成)の編成データ

記事を評価 
【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送
 𝙋𝙩❾
 いいね(4)
【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送
 𝙋𝙩❾
 いいね(5)
【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送
 たこつくり🐙
 いいね(4)
【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送
 たこつくり🐙
 いいね(3)
【南海】踏切事故当該の3000系3513Fが回送
 たこつくり🐙
 いいね(4)
一番下へ移動する

コメント

コメントへのBad数非表示について

コメントへのBadを増やす荒らし行為が多いため非表示化しました。

2024年7月23日14時15分
3513号車に於ける貫通扉の窓ガラスも割れているのが確認出来ます。
通報
2024年7月23日16時09分
どこへ回送されたのでしょうか?
通報
関西私鉄
2024年7月23日17時25分
自力でそうこうはできるの?
通報
2024年7月23日21時01分
機器の損傷や台枠の歪みなどがなければ走行だけは出来ると思います。早期の復帰を願ってやみません。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動