【南海】8000系8両(8010F+8011F) 甲種輸送
2014年3月4日、総合車両製作所(J-TREC)で落成した南海8000系8010F及び8011Fが 逗子→新鶴見信号所→川崎貨物→横浜羽沢の経路で甲種輸送されました。 新鶴見信号所までの牽引機はDE10-1556、新鶴見信号所以降の牽引機はEF65-2095でした。 なお、横浜羽沢以降は後日運転の模様です。
2014年3月4日、総合車両製作所(J-TREC)で落成した南海8000系8010F及び8011Fが 逗子→新鶴見信号所→川崎貨物→横浜羽沢の経路で甲種輸送されました。 新鶴見信号所までの牽引機はDE10-1556、新鶴見信号所以降の牽引機はEF65-2095でした。 なお、横浜羽沢以降は後日運転の模様です。