【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)正雀工場出場試運転 (リニューアル明け試運転)
2025年5月26日に、9300系9300F(C♯9300×8R)が試運転(Dコース)を実施しました。リニューアル工事を終えての試運転で、ハイブリッドSiC-VVVFインバータ制御装置(RG6057-A-M)に更新されているほか、幕のフルカラーLED化 ・座席のロングシート化 ・元2号車の9850は3両目に、元3号車の9870は9900にM車化改番し2両目に移動し4M4T化など変化が出ています。
2025年5月26日に、9300系9300F(C♯9300×8R)が試運転(Dコース)を実施しました。リニューアル工事を終えての試運転で、ハイブリッドSiC-VVVFインバータ制御装置(RG6057-A-M)に更新されているほか、幕のフルカラーLED化 ・座席のロングシート化 ・元2号車の9850は3両目に、元3号車の9870は9900にM車化改番し2両目に移動し4M4T化など変化が出ています。