【JR四】パンタグラフ損傷した5000系M2編成が多度津工場入場
2024年11月11日に、5000系M2編成が多度津工場へ入場しました。伴走車として2700系気動車(2802+2763+2709)が連結されていました。5000系M2編成は、前日10日のマリンライナー10号に使用された編成で、パンタグラフ破損により瀬戸大橋線上で立ち往生していました。なお、伴走車の2700系気動車は当日中に出場しています。
2024年11月11日に、5000系M2編成が多度津工場へ入場しました。伴走車として2700系気動車(2802+2763+2709)が連結されていました。5000系M2編成は、前日10日のマリンライナー10号に使用された編成で、パンタグラフ破損により瀬戸大橋線上で立ち往生していました。なお、伴走車の2700系気動車は当日中に出場しています。