JR西 【JR西】W7系W17編成陸送 2022年4月30日 撮影者: Yoshi(yoshi_2425)撮影日: 2022年4月30日 2022年4月30日に、W7系W17編成が金沢港から白山車両基地へ陸送されました。同車は、川崎車両から出場し金沢港へ航走されていました。最終日の30日は1号車と2号車の2両が輸送でした。記事のタグ出場のニュース 陸送のニュース 同じ会社の他の記事 【JR西】923形T5編成を使用した下りのぞみ検測 【JR西】227系500番台「Kizashi」が営業運転開始 【JR西】キハ120-16・キハ120-8が亀山へ配給輸送 【JR西】DEC743-1が近畿車輛を出場し公式試運転 【JR西】N700A F8編成が博多総合車両所を出場し試運転 Twitter Facebook <<前の記事 トップページ 次の記事>>