東急

【東急】5050系5178Fほか11両 甲種輸送

撮影者: なんぎょー(@6465M_6471M)撮影地: 西府駅 撮影日: 2019年8月27日

2019年8月27日、東急電鉄5050系11両が逗子→新鶴見操→府中本町→立川→八王子間で甲種輸送されました。逗子~新鶴見操間はDE10-1666号機、新鶴見操~八王子間はEF65-2127の牽引でした。11両の内訳は、サハ4711+デハ4611+5178F (4両)+サハ5518 (踏切事故にあった5118Fの修理出場)+5178F (4両) となっています。


記事のタグ

DE10のニュース EF65のニュース 東京急行電鉄のニュース 甲種輸送のニュース



撮影者: クハE231-801撮影地: 逗子駅 撮影日: 2019年8月27日

撮影者: クハE231-801撮影地: 鶴見駅 撮影日: 2019年8月27日

サハ5518(5118Fの踏切事故当該車) 撮影者: クハE231-801撮影地: 逗子駅 撮影日: 2019年8月27日

撮影者: 砂撮影地: 谷保~矢川間 撮影日: 2019年8月27日

撮影者: 砂撮影地: 谷保~矢川間 撮影日: 2019年8月27日

撮影者: 砂撮影地: 日野~豊田間 撮影日: 2019年8月27日

車椅子スペースが装備されたサハ4711 撮影者: 快速急行副都心線撮影地: 立川駅 撮影日: 2019年8月26日

デハ4611とサハ4711の2両。東京急行電鉄は今年9月2日に社名変更が予定されており、「TOKYU CORPORATION」のロゴマークが無いのが特徴。 撮影者: 快速急行副都心線撮影地: 立川駅 撮影日: 2019年8月26日

5178Fの車内。基本的には5177Fと同じだが、ヘッドレストの搭載が省略されている。 撮影者: 快速急行副都心線撮影地: 立川駅 撮影日: 2019年8月26日

撮影者: ななせな撮影地: 桜木町~東高島間 撮影日: 2019年8月27日

撮影者: 臨通客(3gomi_cat)撮影地: 淵野辺駅 撮影日: 2019年8月29日

撮影者: ナリタ(@narita_train)撮影地: 八王子駅 撮影日: 2019年8月29日

同じ会社の他の記事

  1. 【東急】5080系5187F ATO調整試運転
  2. 【東急】5080系5187F 長津田車両工場出場試運転
  3. 【東急】5000系5119F「2025年 大阪・関西万博PRトレイン」運行開始
  4. 【東急】3000系3110F 相鉄線内TASC試運転
  5. 【東急】5050系4108F長津田車両工場入場回送