【上毛】700形711Fが北館林へ廃車回送
2026年6月13日終電後から14日未明にかけて、上毛電気鉄道700形711Fが、廃車のため大胡から赤城を経由して北館林まで回送されました。上毛電気鉄道線内は自走し、赤城から東武桐生線・伊勢崎線内では東武鉄道800型に牽引されました。711Fは京王3000系を譲り受けて導入された車両で、上毛電気鉄道800形の導入に伴う置き換えとみられます。「ありがとう」の装飾が実施されていました。
2026年6月13日終電後から14日未明にかけて、上毛電気鉄道700形711Fが、廃車のため大胡から赤城を経由して北館林まで回送されました。上毛電気鉄道線内は自走し、赤城から東武桐生線・伊勢崎線内では東武鉄道800型に牽引されました。711Fは京王3000系を譲り受けて導入された車両で、上毛電気鉄道800形の導入に伴う置き換えとみられます。「ありがとう」の装飾が実施されていました。