【神鉄】神戸電鉄各駅へのチャージスポット設置が開始される
2026年6月5日より、神戸電鉄各駅にモバイルバッテリー貸出サービス「チャージスポット」の設置が開始されたことが確認されています。 神戸電鉄へのチャージスポットの設置は初と見られており、今後も設置拡大が進む可能性があります。 現時点での設置駅は粟生線「小野、三木上の丸、志染、木津、鈴蘭台西口」有馬線「湊川、長田、鈴蘭台、北鈴蘭台、唐櫃台、有馬口」三田線「田尾寺、道場南口、神鉄道場、三田本町」公園都市線「フラワータウン、南ウッディタウン、ウッディタウン中央」となっております。