阪急

【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転

撮影者: まーるんるん(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

2024年11月18日に、架線支障による運転見合わせのため川西能勢口行きの特急日生エクスプレスが運転されました。もみじヘッドマークが取り付けられた8000系やミャクミャクラッピング編成と能勢電乗り入れ非対応の9000系や6000系や5100系が充当されました。5100系の特急は約20年振りで、日生エクスプレスは初となります。


記事のタグ

ヘッドマークのニュース ラッピング列車のニュース



撮影者: まーるんるん(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

撮影者: まーるんるん(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

撮影者: まーるんるん(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

撮影者: まーるんるん(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

同じ会社の他の記事

  1. 【阪急】9300系9300Fの4M4T化され編成が組まれる
  2. 【阪急】JRA GIレース『大阪杯』ヘッドマーク掲出(2025)
  3. 【阪急】7000系7021F(7021×8R)が正雀工場へ入場
  4. 【阪急】9300系9300Fの4M4T化など大阪方車両4両に大きな変化
  5. 【阪急】2300系2302F(2302×8R)が運転開始