阪急

【阪急】架線支障により5100系などを使用した川西能勢口行き日生エクスプレスが運転

撮影者: かみながや(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

2024年11月18日に、架線支障による運転見合わせのため川西能勢口行きの特急日生エクスプレスが運転されました。もみじヘッドマークが取り付けられた8000系やミャクミャクラッピング編成と能勢電乗り入れ非対応の9000系や6000系や5100系が充当されました。5100系の特急は約20年振りで、日生エクスプレスは初となります。


記事のタグ

のニュース ヘッドマークのニュース



撮影者: かみながや(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

撮影者: かみながや(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

撮影者: かみながや(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

撮影者: かみながや(@maroonsaku)撮影地: 豊中駅 撮影日: 2024年11月18日

同じ会社の他の記事

  1. 【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)勾配起動試験
  2. 【阪急】8000系8030F+8034F(8030×2R+8034×2R) 正雀工場出場回送
  3. 【阪急】8000系8030F+8034F(8030×2R+8034×2R) 正雀工場出場試運転
  4. 【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)正雀工場出場試運転 (リニューアル明け試運転)
  5. 【阪急】1300系1309F 正雀工場出場試運転