JR西 【JR西】 103系2両 吹田へ回送 2011年3月26日 撮影者: 217未更新撮影地: 野田駅 撮影日: 2011年3月26日 3月26日、森ノ宮電車区所属の103系2両が京橋→安治川口→吹田(信)間で回送されました。なお、クモヤによって挟まれる形での運転となりました。 同じ会社の他の記事 【JR西】227系500番台「Kizashi」が営業運転開始 【JR西】キハ120-16・キハ120-8が亀山へ配給輸送 【JR西】DEC743-1が近畿車輛を出場し公式試運転 【JR西】N700A F8編成が博多総合車両所を出場し試運転 【JR西】223系1000番台W7編成網干総合車両所出場試運転 Twitter Facebook <<前の記事 トップページ 次の記事>>