広電

【広電】700形707号が運用復帰

撮影者: 銀森信号機(Gmsignal)撮影地: 福島町~西広島間 撮影日: 2023年4月21日

2023年4月21日に、広電700形707号が3号線の運用に入っていることが確認されています。 約半年以上ぶりに運用復帰しています。


記事のタグ

広島電鉄のニュース



撮影者: 銀森信号機(Gmsignal)撮影地: 福島町~西広島間 撮影日: 2023年4月21日

同じ会社の他の記事

  1. 【広電】600形602号に移籍50周年記念プレートを掲出し運行開始
  2. 【広電】福岡からの車両移籍50周年・記念撮影会開催
  3. 【広電】650形653号車が復刻塗装で千田車庫出場試運転
  4. 【広電】5000形5006号「グリーンムーバー」が廃車陸送
  5. 【広電】3000形3003号、江波へ回送。