広電 【広電】700形707号が運用復帰 2023年4月21日 撮影者: 銀森信号機(Gmsignal)撮影地: 福島町~西広島間 撮影日: 2023年4月21日 2023年4月21日に、広電700形707号が3号線の運用に入っていることが確認されています。 約半年以上ぶりに運用復帰しています。記事のタグ広島電鉄のニュース 撮影者: 銀森信号機(Gmsignal)撮影地: 福島町~西広島間 撮影日: 2023年4月21日 同じ会社の他の記事 【広電】600形602号に移籍50周年記念プレートを掲出し運行開始 【広電】福岡からの車両移籍50周年・記念撮影会開催 【広電】650形653号車が復刻塗装で千田車庫出場試運転 【広電】5000形5006号「グリーンムーバー」が廃車陸送 【広電】3000形3003号、江波へ回送。 Twitter Facebook <<前の記事 トップページ 次の記事>>