相鉄 【相鉄】8000系8702F 新塗装化され運用復帰 2012年10月27日 撮影者: s-train撮影地: いずみ中央駅 撮影日: 2012年10月27日 10月24日頃より、新塗装化のため運用から離脱していた8000系8702Fが、運用に復帰しました。記事のタグ相模鉄道のニュース 同じ会社の他の記事 【相鉄】8000系8710×10がかしわ台車両センター出場試運転 【相鉄】21000系21102×8「相鉄で行こう!」ラッピングトレインが運用開始 【相鉄】12000系12102編成 車上ITV受信レベル測定による試運転 【相鉄】8000系8711編成かしわ台出場試運転 【相鉄】10000系10707×8(10707F)がYOKOHAMA NAVY BLUEとなり出場試運転 Twitter Facebook <<前の記事 トップページ 次の記事>>