【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成甲種輸送
2020年11月16日~2020年11月18日にかけて、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造されたEV-E801系G4編成、G5編成、G6編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-157で、吹田(タ)以降はEF510-507が牽引しました。
2020年11月16日~2020年11月18日にかけて、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造されたEV-E801系G4編成、G5編成、G6編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-157で、吹田(タ)以降はEF510-507が牽引しました。