【JR東】EV-E801系G2/G3編成甲種輸送
2020年11月2日~2020年11月4日に、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造され増備されたEV-E801系G2編成及びG3編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-5で、吹田(タ)以降はEF510-4が牽引しました。
2020年11月2日~2020年11月4日に、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造され増備されたEV-E801系G2編成及びG3編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-5で、吹田(タ)以降はEF510-4が牽引しました。