大阪メトロ

【大阪メトロ】200系 第14編成運行開始

2018年4月1日にデビューした第14編成です。 撮影者: キイロイトリ撮影地: 南港東駅 撮影日: 2018年4月5日

2018年4月1日、南港ポートタウン線に於いて200系・第14編成がデビューしました。 この第14編成は、Osaka Metroの開業記念として導入された車両で、車両カラーは新たなスタートという意味でゴールドが採用されています。


記事のタグ

大阪市高速電気軌道のニュース



車内は、ゴールドにちなんだ稲穂のイラストがラッピングされ、座席にも稲穂が刺繍されています。 撮影者: キイロイトリ撮影地: 住之江公園駅 撮影日: 2018年4月5日

Osaka Metroのロゴと共に、編成番号がゴールドで描かれています。 撮影者: キイロイトリ撮影地: 住之江公園駅 撮影日: 2018年4月5日


同じ会社の他の記事

  1. 【大阪メトロ】長居保守基地「保線基地撮影会」開催(2026年6月)
  2. 【大阪メトロ】「大阪花ラング」ラッピングトレイが運行中
  3. 【大阪メトロ】21系21610F緑木車両工場出場試運転
  4. 【大阪メトロ】25系25604F緑木車両工場出場試運転
  5. 【大阪メトロ】22系22619F廃車陸送