後 藤 人さん撮影 2024年4月19日より、横浜市交通局10000形(10141F)中間車増結用2両[10144+10143](横浜市営地下鉄グリーンライン用)の甲種輸送が川崎車両より行われています。
兵庫〜吹田貨物ターミナル間は愛知機関区所属のDD200-11が牽引し、吹田貨...

【横市交】10000形(10141F) 中間車増結用2両出場甲種輸送

2024年4月19日より、横浜市交通局10000形(10141F)中間車増結用2両[10144+10143](横浜市営地下鉄グリーンライン用)の甲種輸送が川崎車両より行われています。 兵庫〜吹田貨物ターミナル間は愛知機関区所属のDD200-11が牽引し、吹田貨物ターミナルからは新鶴見機関区所属のEF65-2074が牽引しました。


記事を評価 
【横市交】10000形(10141F) 中間車増結用2両出場甲種輸送
 後 藤 人
 いいね(10)
【横市交】10000形(10141F) 中間車増結用2両出場甲種輸送
 後 藤 人
 いいね(7)

【横市交】10000形(10141F) 中間車増結用2両出場甲種輸送
 へびまる
 いいね(7)
【横市交】10000形(10141F) 中間車増結用2両出場甲種輸送
新鶴見〜根岸はEF65-2084が牽引しました。
一番下へ移動する

コメント

牧之郷
2024年4月19日21時22分
徐々にですが6両化が進んでいきますね
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

間違いを指摘する

鉄道ニュース




ニュース移動