2nd-trainロゴ
画像投稿について

    画像投稿について

    ・画像投稿は画像投稿フォームより受け付けています。

    ・トピックへの画像投稿は会員・非会員問わず受け付けております。

    ・会員要の画像投稿フォームは画像を3枚まで1度に投稿出来ます。

    ・当サイトは皆様の投稿で成り立っておりますので、是非ご投稿お待ちしております。

     

     

    ガイドラインについて

    ・投稿ガイドラインや掲載写真ガイドラインは一度目をお通しください。

    ・もしガイドラインについて、ご意見ありましたら、メールフォームをご利用ください。

     

     

投稿の取り扱いについて

・投稿された写真・記事の著作権は、投稿者に帰属しますが、本サイトおよび本サイトの配下にある暖簾分けサイトおよび後継サイトには自由に掲載することが出来るとします。また、掲載にあたって改変を加える場合があります。また、2nd-trainおよび3rd-trainまたはそれに類する後継・暖簾分けサイトの 公式twitterに掲載することがあります。

 

 

投稿写真について

・写真は無加工の写真を必ず投稿してください。この規則は、投稿者によるトリミングを先に行うことで、画像劣化や再修正の余地が無くなるため行わせて頂いております。

・画像サイズは1800×1200ピクセル以上でないと受理出来ないシステムになっておりますのでご了承ください。

・立ち入り禁止場所など不適切な場所からの写真は投稿禁止です。

・写真には推奨するスタイルがありますので、こちらをご覧ください。

 

 

投稿フォームについて

・タイトルには【会社名】を頭につけてください。

・撮影地は◯◯~◯◯間や◯◯駅など具体的な区間名もしくは駅名でお書きください。

・名前は20字以内の掲載される際の撮影者名です。掲載されても問題ないお名前でお願いします。また、公序良俗に反する名前の場合、掲載できない場合があります。なお、会員用のフォームから投稿した場合は、会員登録の名前が使用されます。

・記事はサイトの性格上、正確性が求められます。管理サイドでも確認は難しいものが多いので、憶測などでは書かず、正確な情報のみでご記入ください。また、加筆・間違い指摘もフォームからして頂けますと助かります。

・自分のサイトのURL欄を埋めますと、撮影者欄からリンクが貼られます。ただし、不適切と判断された場合リンクはされません。また、Facebookなどログインしないと見ることが出来ないサイトはリンクを貼りません。