快速急行副都心線さん撮影 2016年3月7日、JR西日本博多総合車両所でN700Aの機能を一部反映する改造工事を行なったN700系ハカK9編成が出場し、山陽新幹線内での試運転を経て、3月10日より営業運転に復帰しました。この編成の出場をもって、JR西日本所属のN700系1...

【JR西】N700系ハカK9編成 N700A改造を終えて営業運転復帰

2016年3月7日、JR西日本博多総合車両所でN700Aの機能を一部反映する改造工事を行なったN700系ハカK9編成が出場し、山陽新幹線内での試運転を経て、3月10日より営業運転に復帰しました。この編成の出場をもって、JR西日本所属のN700系16両編成は在籍する21本全てがN700Aタイプとなりました。なお、JR東海所属のN700系は、2015年8月5日出場のX4編成をもって完了しており、2016年3月26日実施のダイヤ改正で一部の「こだま」・「のぞみ」の所要時間短縮や臨時「のぞみ」増発に備えます。

記事を評価 
【JR西】N700系ハカK9編成 N700A改造を終えて営業運転復帰
検査出場したてのK9編成が「のぞみ10号」に充てられる
 快速急行副都心線
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。